ラムネプール マイナスからゼロに!         

マイナスからゼロに!

ジョニイが支えだよ…(;´∀`)

橋本病の数値が悪化して、体が思うように動かなくなりました。
チラージンを飲むと良くなる!

ヘイ!ポジティブにいこう。

前より体力がついてきました。
お買い物にわりと行けるようになりました。

マイナスから立ち上がるのは、本当に根気のいることで、
もう2年です。

ジョニイもさぞ悔しい思いをしたんだろうなあ、って

7部の見方が変わってきました。

今日、急に絵が描けるような気がしてきました。

昨日、できてなかったフォトショの資格勉強に手が付きました。

精神面でも、にじり、にじり、と変化がでてきています。

はやく自分で働いて、自分のお金がほしい。

そのためにも、にじり、にじり。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleお知らせsidetitle

久しぶりの新作の続き
フーナラ小説を
UPしました。
ヤッター


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle(;´∀`)sidetitle

もげそう

Author:もげそう
腐って幾年。
妄想が止まらないので
急に書きだした初心者です。
ネチケを間違えてたら、ご教授頂けると
幸いです。

双子座のO型。
最近似ていると
言われたのは
しいたけ

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleおしゅしゅめsidetitle














sidetitleもろもろsidetitle



FC2カウンター



現在の閲覧者数:


★QRコード★

QR

★メールフォーム★ 
お気軽にどうぞ♪ 

名前:
メール:
件名:
本文: